見出し画像

iPhone 15Proを買った

ついに!iPhone 15Proホワイトチタニウム128GBを書いましたよ!
iPhone13からの乗り換えでかなりスムーズに動くなぁと感じました!

やっぱりProと名のつくだけあってカメラ性能はやばい!

青空

こちらがiPhone 15Proで撮った空の写真です。
やっぱり色も綺麗だし雲も綺麗に写りますね

家電量販店

こちらの画像を拡大してもらうとわかるのですがかなり細部まで写ってます。

商品カードの小さい文字まではっきりと写しています、さすが最新のiPhoneは違いますね!
あとはゲームもヌルヌル動きますし前のiPhone13だとカクカクだった崩壊スターレイルもスイスイ動いてます。

まだ使い始めなのでこれくらいしか書けることがないですがこれから色々と撮影したり編集してnoteにあげようと思うのでよろしくです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?