見出し画像

iPhone 15Proを使って数日経って思ったこと。

その1
まずなんでもスイスイ動いてストレスがない

これは今まで使ってたiPhone13と比べて格段に良くなったことですね。

崩壊スターレイルをiPhone13でやろうとするとカックカクだったんですが Proにしてからはもうスイスイ動いちゃってこれはすごいと思いましたね、マジで全然違いすぎるし他のアプリに切り替える際にもスパッと切り替えられてめちゃくちゃ便利!

その2
データの転送が早い!

USB-Cに対応したので写真を全てSSDに移したのですが Proだと最大10Gbpsで転送できるだけあってすぐに終わりました!
写真をiPhoneにオリジナル画質で保存してあれば写真を選択して共有ボタンからファイルに保存するだけ!
数千枚あっても割と時間はかかりませんでしたよ!

その3! 
カメラが高性能!

たい焼き

オリジナルの画質でアップできているかわからないので伝わらないかもしれませんがかなりくっきり写せます。

動画は(128GBに限り)SSDなどの外部ストレージ(が必要)をつけておけばApple ProLesで撮影できるので映画じゃね?と思うような画質で動画撮影が可能です。

結論

買って正解だった!
256にしとけばよかったかなぁと思うこともありますが流石に高いなぁと思って128にしましたが本体に何百GBの動画を入れることはないと思うのでこれでまあいっか♪といった感じです。

  1. スイスイ動く!

  2. データ転送が早い!

  3. 高性能カメラ!

  4. 買って正解だった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?