My dream is...

私の夢は
ドルフィントレーナー
でした。

ここで注目して頂きたいのは、

でした

過去形だということです。


私の夢をお話しする前に、
まずは少しだけ自己紹介をさせてください。

私は、24歳 性別は女です。
この記事を読んでくださる方には
赤裸々に話したいと思っていますので
隠さずに、過去を話すと

私は、中学生のときに自傷行為をしていました。

学校も休みがちで、登校しても
授業中は教室に居る時間よりも
保健室に居る時間の方が長かったです。

自傷行為は、簡単にはやめられず
休み時間になっては手首を傷つけ、
赤く染まったカッターシャツを
保健室で洗濯してもらう毎日でした。


そんな、私の
小さな頃からの

ドルフィントレーナー


これからは、私が
何故 夢を持ち、闇を纏う過去を持ちながら
夢に向かったか。
そして、

その夢は叶えることができたのか

冒頭の

“でした”
の意味はなんなのか




それを綴っていきたいと思います。

その果てに、私はあなたに
なにを伝えたいのか。

それは今は私にもわかりません。

#夢 #ドルフィントレーナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?