サクラの花咲く 満月の元へと



こんばんは。今日はお休みでした。買い物して病院行って1日が終わりました。病院はある病気で通院しているんですけど(深刻なものではないです)先週よりちょっと悪くなっていてショック…調子も悪かったんですけどね。早く治したい。゚(つД`)゚。

切り替えて明るい話題を!

ボディショップで色々ゲットしてきました(*´◒`*)
*ハンドクリームストロベリー
*ジャパニーズチェリーブロッサムボディローションとフレグランスミスト
*日焼け止め乳液

チェリーブロッサムは結構前から出ていたものなんですね!名前の通り日本の桜って感じで即購入を決めました🌸

ボディシャンプーのミニボトルも付いてきて使うのが楽しみです( ^ω^ )

友人の誕生日プレゼントも買えました。今週末にご飯に行くのでそれも楽しみ〜〜


それでは。

07

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?