2023/07/01



おはようございます
こんにちは
こんばんは


久しぶりの更新になってしまった!

少し前の話だけど、、

推しの誕生日をお祝いしました^ ^
本人不在の誕生日(ぼっちでお祝い)


6月21日

向井康二くん29歳の誕生日でした!
おめでとう〜!!!!!!!!!


なので

誕生日ケーキを作りました🍰


メンカラがオレンジということで

オレンジチーズケーキタルト🍊


同じ誕生日のミッフィーを添えて

とっても簡単で←
YouTubeでオーブンを使わないケーキを調べて作りました笑

簡単なのに飾り付けの不器用さが出てしまったけど、、まあまあか出来ではないでしょうか!!

1人で作って1人で消費するので朝昼晩ケーキでちょっときつかった( ;  ; )
でもとっても美味しかった♡

また作りたいな〜て思います!


推しの誕生日ケーキを作るのは人生2度目でして。
1度目は黒子のバスケの黒子くんでした
当時の写真探したけどなかった(>_<)
確かショートケーキを作った気がする。。

推しの誕生日祝うの楽しいよね✨


また来年もお祝いできるように頑張ろう!


そんな報告でした。笑

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?