何かに一生懸命になれるってことは、それ自体が才能


こんばんは。今日も暑かったですね〜
本日は私の大大大好きな作品、鋼の錬金術師20周年の日です!!おめでとうございます!!
本当に大好きな作品でして…今でもよく漫画を読み返します。
先程まで配信も見てました(^ν^)アニメもまた見たいなあ。原画展もコラボカフェも楽しみ。

タイトルもハガレンで特に印象に残っているセリフにしてみました。アルフォンスのセリフですね。本当にこの通りだと思います。


今月のガンガンもハガレンが表紙でして付録も付いてくるのでぜひ!
私はロイマスタング大佐が好きでした╰(*´︶`*)╯♡ 


ではおやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?