僕のメモリー消すの


最近の購入品紹介◎


aux paradisのPure

とっても良い香りで癒されます☺️
ここのフレグランスはどれも優しい香りで迷いましたが最初にピンときたPureを購入。愛用しています。



購入したのは右側のカップです。
ニトリで買いました!
お家カフェ用のティーカップがずっと欲しかったのです。今まではマグカップを使っていたのですが映えを目指しまして(笑)この透明のカップと白いカップを買いました♪またお家カフェが楽しみになる☁️




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


愛萌ちゃんのSHOWROOM見ました。

sideMの話をする愛萌ちゃん、めちゃくちゃ楽しそうで私がsideMにハマった時を思い出しました笑
アルテとそらくん好きなのもわかります。ANYWHEREいいですよね…あとTime Before Timeも最近ずっと聴いてる。雨彦さんにおちる!!
最近はデレばっかりだったけどsideMもやっぱり好きなんだよねぇ
アイマスはどれも最高ってことで。


それでは
29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?