自己紹介

自己紹介するなら質問形式の方が良いかと思い書き直しました!※長いです

自己紹介する人に100の質問
1. 名前 こま
2. 名前の由来
本名を混じったものです
3. 髪型
ボブからミディアムへ
4. 視力 
かなり悪い。コンタクトです。
5. 今の服装 ジャージ
6. 利き手 右手
7. 足速い? 遅いです
8. ペット いない うさぎを飼いたいです
9. 血液型 O型
10. 車の色 免許を持っていません
11. よく言われる第一印象は?
優しそう、大らか
12. でも本当は? そうでもないです
13. 出身地 茨城県
14. テンションがあがる瞬間
ソシャゲのガシャで推しを引き当てたとき
休日前の夜
15. 身長 162㎝
16. 体重 ひみつ
17. 足のサイズ 24.5㎝
18. はじめてみたいもの
ピアノ。小学生までやっていたのに今は全く弾けないのでもう一度習いたいです。
19. アルバイト
和菓子屋で働いてました🍡
20. 職業
医療関係
21. 趣味
寝ること/漫画を読む
22. 集めているもの
好きなキャラのグッズ
23. 性格
マイペースでのんびり屋
24. 周りに言われる性格
優しそう
25. 座右の銘
ネガティブ翌日持ち越さない
26. 今までで1番の思い出
特にないです。すぐ忘れちゃうので…
27. 今までで1番辛かったこと
同じくないです。嫌なことは忘れます笑
28. 休日の過ごし方
寝るかYouTube見るか
29. 長所
いい意味でマイペーなところですかね…あと全然怒ったりしないです。
30. 短所
いっぱいありますが1番は引っ込み思案なところ。自分の意見を言うのが苦手です。あがり症。
31. 待ち受け
今はシナモロールです!
32. いま食べたいもの
白米とかき氷🍧
33. 子供の頃どんな子だった?
ぼーっとした子だったと思います笑
34. 好きなものは最初?最後?
最後にします!
35. 今欲しいもの
お金です。この質問は永遠にお金💰
36. 最近買ったもの
今日の夕飯
37. 友人はどんな人が多い?
落ち着いてる子が多い気がします。
38. 浅く広く?深く狭く?
深く狭く!かなり狭い!友達いないです泣
39. 平均睡眠時間
5.6時間
40. 寝起きはいい?
とっても悪いです。朝が苦手。
41. いびきかく?
たぶんかいてないと思います(願望)
42. 布団カバー
ニトリで買ったかいがらのやつ
43. 朝起きたら?
うがいしてトイレいきます。
44. 夜寝る前に?
目薬とハンドクリームを塗ります。
45. 寝る時の体勢は?
だいたい横向き
46. 美容院に行く頻度
2ヶ月に1回
47. してみたい髪型
髪型というかめちゃくちゃ明るい髪色にしてみたい!
48. 好きな食べ物
白米/味噌汁/甘いもの
49. 苦手な食べ物
納豆/梅干し/しそ
50. 好きな飲み物
緑茶/紅茶
51. 苦手な飲み物
炭酸飲料
52. 好きなお菓子
チョコ/クッキー/どら焼き
53. 好きなケーキ
シフォンケーキ/チーズケーキ/チョコレートケーキ
54. 好きなアイス
やわもち!
55. 好きなスポーツ
見るならバレーボール
56. 好きな場所
自宅のお布団
57. 苦手な場所
特にないです
58. 好きな花
桜/薔薇/すずらん
59. 好きなアーティスト
Perfume/日向坂46/サカナクション
60. 好きな動物
うさぎ/猫
61. 好きな映画
ハリーポッターシリーズ
62. 好きなアニメ
ありすぎて選べません。
63. 好きなドラマ
リーガルハイ/SPEC
64. 好きなキャラクター
シナモロール/スヌーピー/ミッフィー
65. 好きな色
水色/白/ピンク/ミントグリーン
66. 好きなゲーム
あつ森/スーパーマリオ/デレステ
67. 好きなファッション
ブラウスやシャツにロングスカート合わせがちです👚
68. 好きな異性のファッション
似合っているなら何でも。浴衣とかいいですね〜
69. 好きな香り
ローズやフローラル 甘い花の香りが好きです🌹
70. 好きな人、恋人はいる?
いません。漫画のキャラならたくさんいます笑
71. 好きなタイプ
話が噛み合う人/落ち着いている人
72. 苦手なタイプ
テンションが高い人/すぐ怒る人
73. きゅんとする瞬間
きゅんとする機会はほとんどないですが、運んでる荷物を持ってくれたりするときゅんとしますヽ(〃v〃)ノ
74. 冷める瞬間
基本冷めているのであまりないです。
75. 恋人ってどんな存在?
お互い寄り添える存在?難しい質問ですね笑
76. いい恋愛を続けるために必要なものは?
自分にも相手にも無理をさせないこと
77. どんな人に魅力を感じる?
何かに一生懸命になれる人
78. 告白できる?
したことないけどきっとできないです泣
79. されたことはある?
ないです泣
80. 学生時代得意だった科目
国語/生物/音楽
81. 学生時代の制服
中高ずっとセーラー服でした。
82. 最後にメールした用件
メールは今ほとんどしないです😭
83. 最後に電話した用件
健康診断の予約
84. 今の目標
痩せること。綺麗になること。
85. 最近の悩み
今治療中の病気がなかなか改善しない。
86. ストレス解消法
とにかく美味しいものを食べてたくさん寝ます。
87. 尊敬してる人
両親とPerfumeの3人
88. 国内で行ったことがなく、行ってみたい場所
広島。Perfumeの故郷なので。あと軍艦島行きたいです!廃墟に興味があります。
89. 国内で旅行したことあるが、また行きたい場所
福岡/京都/宮城
90. 海外で行きたい場所は
ドイツ/イタリア/イギリス
建築物を見てまわりたい。
91. 苦手なことは?
スポーツ全般と場を盛り上げたりするのが苦手です。
92. 電車、バス、車、徒歩どれがすき?
電車と徒歩!歩くの好きです🚶‍♀️
93. ランド派?シー派?
ダッフィーがいるのでシーですかね?笑
でも絶叫が乗れないのでランドの方がアトラクションを楽しめます。
94. 水族館派?動物園派?
水族館!落ち着きます。
95. 電話派?ライン派?
ライン派です。電話は苦手です。
96. 湯船派?シャワー派?
湯船につかるようにしてます。
97. 最近、怒ったこと
怒らないのでないです。
98. 最近、泣いたこと
よく泣いてるので覚えてないです。
99. 最近、笑ったこと
銀魂見て笑ってます。
100. 最近、嬉しかったこと
Perfumeのライビュに行けること!

ここまで読んでくださった方、長々とすみません。ありがとうございました(^ν^)
こんな私ですがよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?