2022/11/18




こんにちは


ハッピーサプライズ
げっとしました〜!!!



MVとメイキングももう見た^ ^
可愛すぎるよ〜すべて余すことなく可愛いの!

#Merry Christmasと君に恋をしたがお気に入りです

でもウィンターソングすべて良い!!
冬のコンサートで聴きたいねえ


あと雑誌の表紙祭りで部屋にめちゃくちゃ雑誌積まれてる笑
雑誌買うのやめたいんだけど無理じゃない?
私紙媒体好きなのよ!紙で保管しておきたい!
積みすぎて床が抜けそう!てところまできたら考えよう笑


それでは


p.s.

なにわちゃん紅白おめでとう✨

何歌うのかな?
初心LOVEかダイスマだと思うんだけどなあ
どっちが来てもテレビの前で泣くね( ;  ; )笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?