見出し画像

春はもうすぐそこ。

多くのご家庭もそうだと思いますが、うちの子の学校も新型コロナウイルスの影響で休校に。不要不急の外出ができなくてちょっとストレスもあったようなので、ちょっと買い物に家族で出かけてみました。

画像1

画像2

春を目指して、植物も準備を整えているようです。

画像3

画像4

いくつか雑貨屋さん巡り。シャンブルはしまむら系列のお店。アミングは北信越を中心に展開するオシャレな雑貨屋さんです。

画像5

事務キチにも寄りました。

画像6

事務キチを出る頃にはすっかり夕暮れ。街灯のシルエットがなかなかオシャレな感じだったのでパシャリ。

少しはうちの子、ストレス解消になったかな。

よりよい記事をつくっていくために活用させていただきます。