見出し画像

夜散歩。

なかなかに暑い一日だったので、夜になって食後の散歩がてら撮影してみました。今日はX-Pro3とXF16-80mmF4の組み合わせです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

最後の星空は相当いじったRAW現像。ポストの上にカメラを置いてシャッタースピード10秒手持ちという強引な方法で撮影したので、さすがに手振れしました(--;)
その他もRAW現像の練習かねて調整しました。夜の撮影でF4レンズでもRAW現像で特に明るさが調整できるのはいいですね。

お休みは残すところ土日の2日。いつもの土日のように過ごして週明けの仕事再開に備えたいと思います。

よりよい記事をつくっていくために活用させていただきます。