見出し画像

Amazonブラックフライデーで買ったもの(その3)

今日は簡単に。

まぁ、便利です。

みなさんご存知、MOFTです。マグネットタイプのものですね。

粘着タイプのものも使っていましたが、マグネットタイプだと脱着が楽なので、1つあれば2台以上のスマホなどで使い回しできますね。(2台持ちはもちろん、家族と共用できたり)

個人的には、思ったよりしっかりくっつく印象。

様々なレビューを見て、磁力が弱いのではないかと思ったのですが、 MagSafe対応の純正ケースだとそれほど弱くは感じませんでした。

もちろん、MOFTつけたままでは充電できません。

充電はできませんが、MOFTつけたまま昨日届いた MagSafe対応充電器にもくっつきました。簡易的なスマホスタンドとして使えますね。

動画視聴モード。

もちろん、向きを横にしてもOK。

もちろん、通常の横置きや…
縦置きにも対応しますよ。

このぐらいの磁力があれば、車載もなんとかなりそうです。

さて、明日は受験から45日待った宅建の合格発表です。日付が変わる頃に合格最低点の発表が例年ならあるのですが、どうでしょうか。

正式な合格発表は午前9時30分の予定です。


よりよい記事をつくっていくために活用させていただきます。