見出し画像

宅地建物取引士資格試験

ご無沙汰しております。

この間、なかなか投稿できていなかったのは、空き時間の多くを宅建試験の勉強に充てていたためでした。そして、本日が試験日でした。

実は3度目の挑戦でした。過去2回は個人的な関心で受けたのですが、今回は仕事にも今後直結するかもしれないということで、過去の受験の時とは「真剣度」がハンパなかったです(笑)

結果は、まだ各予備校の合格予想点が出てこないのでなんともいえませんが、各社の解答速報で自己採点してみたところ、「これで落ちてても、誰からも文句は言われないだろう」ぐらいの点数は取れました。(マークミスがないことを祈る)

合格発表は12月1日。それまではソワソワしそうです。

よりよい記事をつくっていくために活用させていただきます。