見出し画像

思いの外早く到着したので、開封の儀。

金曜にポチって、今日到着。キタムラ、仕事早いです!

画像1

ということで、滅多にしない開封の儀。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

手持ちのレンズをつけてみました。

画像13

画像14

18-55はこんな感じ。フードない方がスッキリしていていい感じ。

画像15

画像16

XF56mm F1.2 Rもフードなしがいい感じ。

画像17

ノクトンさんは、フード付きがいい感じでした。

X-T20とツーショット。

画像18

画像19

X-T20からひと回り大きいサイズのX-Pro3、充電終わったらまずは18-55装着して撮ってみたいと思います。

ちなみに、デュラテクトと最後まで悩みましたが、ブラックだと比較的リーズナブルに買えるタイミングだったのと、その結果より価格差が広がってしまってその差額分の価値を自分自身が見出せなくなってしまった、といったところ。(4万円近い差になってしまった)

よりよい記事をつくっていくために活用させていただきます。