見出し画像

復活の儀。

こんなのを買いました。

画像1

開封の儀。

画像2

30秒で終了。

画像3

充電は2時間半。

画像4

外して、カメラに装着。

画像5

無事、電源入りました。

画像6

撮影もできたようです。

画像7

画像8

ということで、IXY DIGITAL L、2年ぶりの復活。購入から15年ぐらい経過していると思いますが、現役復活させてみました。

とりあえず、手近なもので作例。(作品というほどのものではないが)

画像9

前回の写真と比べて、どうでしょうか。

画像10

スーパーマクロはなかなか使えます。

ただ、微妙にバッテリーのサイズが違うのか、本体から抜くのに一苦労でした。互換バッテリーの宿命ではありますが…。

よりよい記事をつくっていくために活用させていただきます。