見出し画像

昨日と今日のナガノ。

一昨日は東京の実家の用事があり、昨日は松本で仕事があったので、一昨日の夜は松本に宿泊しました。

昨日の朝チェックアウトしたら、うっすら雪化粧してました。

画像1

画像2

画像3

写真は信州大学の松本キャンパス内。お昼過ぎにはだいたい融けちゃいましたが、この冬初の雪でした。

帰り道は姨捨サービスエリアで撮影。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

天気がよくて、よかったです。

さて今日はだいたい家でのんびりしていたのですが、注文していたカメラバッグが届きました。

画像11

画像12

画像13

レインカバーもついていていい感じ。そして、このカメラバッグの名前がなんと、

画像14

「NAGANO」なんです。この動画を見て知りました。

動画では「世界的リゾート地だから」ということで付いている名前らしいですね。長野県の方、長野県に来られる方、ぜひ買いましょう(笑)

カメラ機材を運ぶことが今後増えそうなので、ガンガン使っていこうと思います。

よりよい記事をつくっていくために活用させていただきます。