見出し画像

2019年を振り返ろうかとも思ったが…

こんばんは。2019年の大晦日ですね。1年を振り返るようなことも考えたのですが、写真もゴールデンウィークに始めたばかりだし、人生の大転換みたいな出来事もなかったので、高知で今日撮った写真をご紹介。

画像1

午前中は、日高村の芋屋金次郎の本店へ。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

芋けんぴが絶品。リアル店舗限定商品も多数あるので、行く機会があればぜひ。

午後は朝倉駅周辺を散歩してみました。

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

JRと路面電車が行き交う駅です。

近くには高知大学。

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

上空をトンビが舞っていました。

その他、周辺の写真をいくつか。

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

最後はなんの変哲もないセブンイレブンの看板ですが、5年前まではありえない光景でした(高知県に進出したのが2015年3月)。時は流れています。

では、皆さま、よいお年をお迎えください!

よりよい記事をつくっていくために活用させていただきます。