見出し画像

買い物三昧と、秋の花火。

感染状況も落ち着く中で、対策は取りつつ、少しずつ日常を取り戻しつつある今日この頃。今日は上田まで出かけて買い物三昧です。

日常といえば、休日にカメラを持ち出すことも少しずつ復活してきています。今日はNikonのD750と50mmF1.8の組み合わせ(とGRIII)。

ということで、上田の定番、アリオ上田へ。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

過去にも似たような写真も出していますが、ちゃんと今回のお出かけで撮影したものですよ(笑)

帰りは事務キチやユニクロに立ち寄り。

画像6

画像7

事務キチに立ち寄ったら外ですごい音がしたので出てみたら、

画像8

打ち上げ花火をやっていました。最近多いですね。密を避けるためにあまり時間や場所を公表せずに実施されています。一眼レフ持ってきていてよかったです。

画像9

画像10

画像11

画像12

もう少しうまく撮れるようになりたいなぁ。あと現像技術も。

結構遅くなったので夕飯は「はま寿司」にて。テイクアウトでは頼めなかった「富士山盛り」をチョイス。

画像13

まかない軍艦の富士山盛り。崩れずに到着したのにもちょっと驚き。

あと、デザートに季節限定のおさつパルフェを。

画像14

画像15

より行動の自由度が増してくれば、東京の実家にもそろそろ行きたいところです。

よりよい記事をつくっていくために活用させていただきます。