見出し画像

豆知識: 私のタイトルを引き換えるために私に連絡してくれるのは誰ですか?2024 年 7 月 7 日

より、翻訳しました。



豆知識: 私のタイトルを引き換えるために私に連絡してくれるのは誰ですか?

✅ 1) 債券償還の「通知」はソーシャルメディアグループで公開され、それによってグループのメンバー全員が潜在的な債券保有者として暴露され、容易に標的にされる可能性がありますか?

✅ 2) 「誰か」はあなたに、あなたの債券、つまり何年も銀行のFXに預けられていない古い紙幣を償還するためにABC銀行に走るように指示するでしょうか?では、具体的にどの銀行会社がこれに対応するのでしょうか?
今すぐ「通知者」に詳細な段階的な手順を送信するよう依頼していただけますか?

また、あなたに直接連絡するこの人物は誰で、どのようにしてあなたのメールアドレスや携帯電話番号を入手したのでしょうか?
最も重要なのは、彼がどの組織に属しているのかということです。銀行に行ったときにすべての有価証券を持って待ち伏せされることがないように、それは信頼できますか?

✅ 3) 引き換えセンターに行きますか?
RC はどの親組織に所属しますか?
それらはアフリカの孤立した地域を含むすべての国に存在するのでしょうか?
世界中に何千ものRCがあり、これを背後で管理している組織は誰でしょうか。また、物流上不可能な作業である何百万人もの人々を一晩で運営させるにはどこが必要なのでしょうか?お送りする正確な手順を確認するために、今すぐ教育機関に直接連絡していただけますか?

✅ 世界の債券保有者は、情報提供者 (Gurus) が誓約するこれら 3 つのオプションを利用できます。これらの情報提供者は、数日、数週間、数か月どころか、すでに数年にわたる 100% 不正確な「RV 日付設定記録」を保持しています。 ?
しかし今、あなたは貴重な債券の償還に関わるこの重要な問題について、彼らの意見を完全に信じていますか?

✅しかし、論理的かつ合理的に完全に理にかなっている代替案があります...

✅ 4) Redemption は、特にグローバル タイトル保持者がすべての厄介な質問に回答できるよう支援するために、Q&A ライブラリ ( redemption.news ) の形成に貢献しました。

✅ このライブラリでは、タイトルがどのように引き換えられるかを詳細に説明します。

✅ 償還では、償還プロセスがどのように展開されるかについての細心の注意を払った段階的な手順と、中間期間を含む予想される支払い率を示します。

✅ これらの基本的な理由から、タイトルを登録するように指示されます。
1) 彼らは、長老たちが RV に金を寄付したことに関する長老たちとの条約の署名に関与しました。
2) リデンプションが RV の管理を任命されます。
3) 償還は、 債券保有者とその権利の世界的なデータベースを確立する契約を結んでいます。
4) 償還は 米国国防総省によって厳しく管理されています。
5) Redemption は 、全世界の債券保有者に対し、債券を登録して中央データベースに保存するよう通知しました。
6) Redemption は 、RV が開始されたら、RV を成功させるために最短時間で完了する必要があることをアドバイスします。
7) タイトルの償還 (支払い) は、すでに 償還システムに参加している場合にのみ効果的かつ即座に実行できます。

✅ 証券の正確な名前は「歴史的資産」であり、売買にはもう使用できない非常に古い紙幣にすぎません。したがって、それらは銀行の外国為替から引き出されます。言い換えれば、それらはもう為替システムに存在していないため、銀行はそれらを交換することができません。

✅ 第二に、長老たちは社債保有者に支払うために会計上の金をさまざまな銀行や償還センターに寄付しませんでした。

✅ 第三に、銀行や救助センターは、長老たちから寄付され、世界中のさまざまな軍人が保管しているメガトンの金の保管費用を支払っていません 。これを管理しているのはリデンプションです 。

✅ 第 4 に、銀行と償還センターには、台帳からゴールドを取り出すためのゴールドに裏付けられたシステムがありません。 BRICSはこの独立したシステムに割り当てられており、保管されているゴールドは彼らの管轄下にあり、カバールの制御の完全に外にあります。

✅ つまり、債券という大金の所有者として、将来を手にしたあなたは岐路に立たされており、次のいずれかの道のどちらかのみを進むことができます。

1) 私はグルに従うつもりです、そして彼は最終的に彼の「グルーピー」で救いのプロセスを広めるでしょう。

2) 最終的には、私の地域のどの銀行に行けばよいのか、どのような手順に従えばよいのかを誰かが教えてくれます。

3) 私の非常に孤立した村のどこの償還センターに行くことができるか、いつか誰かが教えてくれるでしょう。どういうわけか彼らは私に連絡する方法を見つけるでしょう。

4) 私はすでに同社のグローバルデータベースに登録されているため、受諾または拒否する契約オファーを送信するために、まずRedemptionから電子メールで連絡されます。償還の申し出を受け入れる場合は、契約書に署名し、銀行口座の詳細を含めて返送します。どこにも行く必要も、グルの投稿を探す必要もありません。Redemption には 私のデータがすべて保存されています。よく考えられ、完璧に計画されました。

✅ 繰り返しますが、RV が起こり、選択肢 1 ~ 3 がうまくいかなかったために突然パニックになったときに、「アルゼンチンのために泣いて」と来ないでください。傲慢ではなく、謙虚に事前に警告しておきます。島で夕日を眺めたり、美味しいお酒を飲んだり、お金を使ったりするのに忙しくなります。何年も助けてほしいとお願いしてきたのに、意図的に無知な人々のために時間を無駄にすることはもうありません。

✅ これで、すべての準備が整いました。支払いを受け取るためには、台帳から外されたゴールドを台帳に厳密に取り込む必要があります。RV が開始するのは時間の問題です。

✅ 「資産ポートフォリオを増やしたい人にとって最後のチャンスであり素晴らしい投資です...人類最大のイベントに参加してください...連絡して参加してください>>> https://www.redemptionproject.news/ p/conto.html