見出し画像

反重力などは当たり前に存在するが、明らかな技術は利益のために隠蔽されていた!!2024 年 6 月 28 日

より、翻訳しました。


メカニックも嘘がバレた!!

とにかく、物理学で習う力学は嘘だということがニュースで判明しました!!
量子力学では粒子や波の状態があり、それらは「観察者効果」によって変化します。さらに、物質を構成するより細い分子からなる原子は99.999%以上まばらであり、原子を構成する電子や中性子、陽子が占める質量など誤差は無視できるレベルです。

原子核。簡単に言うと、原子核の周りの電子の軌道を東京ドームとすると、原子核は東京ドームの真ん中に置かれたビー玉のようなものです。電子の猛烈な回転によって作られる電子殻のおかげで、99.999%の疎であっても物質として認識できるのです。

※原子図は原子核と電子を分かりやすく拡大したものですが、
実物大に縮小するとどちらも小さくて見えなくなります。

したがって、すべての現象の中で見えるものは少なく、しかも見える範囲は非常に狭いのです。量子力学には波動状態と粒子状態がありますが、実際にはこれら 2 つの状態は単なる重ね合わせであり、これをよく説明するのが「シュレーディンガーの猫」です。

重ね合わせにより、膨大な計算能力を持ちます...これにより、あらゆる可能性を瞬時に見ることができます...それが量子コンピューターです。したがって、物質について教える前に、量子的な性質を根底に持つ目に見えない非物質の領域について教える必要があります。力学などは主題に基づいて教えられており、マトリックスの中で成り立つことしか教えていない気がします。

反重力は自然に存在します!!

実際、物理学でも決して教えられないことがあります。これが「 反重力 」です。実際、反重力技術は 100 年前に存在し、空中に浮くことができる乗り物がありました。反重力は実際には周波数であり、この周波数を適用することで石を浮遊させることもできます。「ピラミッドなどの古代遺跡はどうやって作られたの?」は考古学のテーマとしてよく取り上げられますが、実際のところ、反重力や魔法がなければ、これほど精密に建造することは不可能かもしれません。そして、反重力は私たちにとってよく知られたものです:昆虫の羽。実際、力学的にいえば、昆虫は壊れやすい羽根だけでは重量を持ち上げることはできないと言われています。

なぜこれを簡単に行うことができるかというと、石を浮かせるのと同じ周波数を羽から発しているからです。反重力は遠い国の SF 映画のようなものだと思うかもしれませんが、実は私たちの身近に存在しているのです。当然のことながら、昆虫学者は翼を使った反重力技術を発見し、ずっと前に反重力乗り物を普及させることができたはずです。しかし、何らかの理由で反重力は物理学でも教えられておらず、昆虫の研究が盛んに行われているにもかかわらず、反重力を利用した乗り物は歴史から抹消されています。

当たり前の概念や技術が都市伝説や陰謀論と化し、利益のための嘘は常識とされた!!

排除されたのは反重力車両だけではなく、電気自動車や水力電気自動車も同様でした。EVは事故の際に危険であることがよく話題になりますが、実際には電気自動車は100年前から存在しています。さらに、約 30 年前にはすでに水力エネルギーを動力源とする車両が開発されていましたが、その推進者は石油権益の破壊を望まなかった DS によって殺害されました。

さらに、120年前にはまだ車もトラックも重機もありませんでしたが、ニューヨークにはすでに超高層ビルが建っていました。この超高層ビルは、前述の反重力技術などの高度な技術の使用なしでは不可能でした。こうして教えられた歴史でも、DSや利権にとって都合の悪いものはすべて隠蔽され、改ざんされてきた。

反重力とフリーエネルギーは空気や水と同じくらい一般的ですが、利益のために隠蔽され、「都市伝説」や「陰謀論」として扱われてきました。そして、利益のために環境を破壊する人々は、「エコ」「環境」「先進的」とみなされることが常識になっています。現在、古い社会の表面は剥がれ落ち、水力発電車両を破壊した石油利権の要であったオイルダラーは完全に存在しなくなった。

GESARAの本質は「当たり前だったものを元の場所に戻す」ということ。

不足や不安のない生活は、甘すぎる理想ではなく、「本来のあり方」です。これからは隠されたテクノロジーがどんどん解明され、反重力やフリーエネルギーが当たり前になっていきます!!もちろん、この情報が 100% 正確であるとは限りませんので、それが真実かどうかはご自身で調べてください。