見出し画像

量子金融システム: 人類はカバールの借金・貨幣システムから解放される?2024 年 7 月 1 日

より、翻訳しました。


量子金融システム: 人類はカバールの借金・貨幣システムから解放される?

以下にすべての情報を記載しますが、保証はありません。詳細については記事の最後で説明します。量子金融システムは、2018年以来、中央銀行のSWIFTシステムと並行して稼働しています。 このため、上で書いたように、カバールの闇の取引がすべて暴露され、閉鎖される可能性がありました。
2020 年 8 月 2 日に、独自の機能テストが行​​われました。 世界中のすべての銀行が機能していることを確認するために呼び出されました。 テストは成功し、それ以来、QFS は 80 パーセントで実行され、SWIFT はわずか 20 パーセントで実行されています。

多くの国際送金がより早く公開されたことからもわかります。 X 日目に、QFS が現在の SWIFT システムに置き換わります。 銀行に Swift 口座を持っている人は誰でも、自動的に QFS 口座を持つことになります。そのため、最初は気づかない人も多いでしょう。 中央銀行と法定通貨について話すとき、私たちは皆、そこから解放されたいと望んでいる債務奴隷制度について話しています。 そしてそれは起こるでしょう。新しい通貨への言及もあります。 このコンテナは数か月前からヨーロッパのすべての印刷会社と造幣会社に設置され、24時間体制で監視されています。 軍事的に守られる。 何人かの友人から確認を受け取りました。

ユーロがどうなるかは誰にも実際には分かりませんし、確認された情報もありません。 私の推測では、ユーロは当時の ECU と同様に、両替目的のデジタル通貨に過ぎないのではないかと思います。それ以来、各人のベーシックインカムが自分の口座に入力されます。いつも言われているように、それは国家から来るものではなく、誰もどの国家にも依存しません。ここ数日から数週間にわたって私が聞いたのは、すべての資金(投獄された陰謀団の資産の没収、賠償金、わら人の口座残高、長老たちからの寄付など)がすでにQFSにあるということです。

私は多くのグループでこのようなナンセンスを読んでいますが、それは私を完全に不安にさせます。 したがって、「お金」は価値としては QFS で利用可能ですが、まだどの口座にも割り当てられていません。 これを「クラウド」に例えると、お金は QFS 口座に送金されたときにのみ「見える」ようになります。すべての情報源は、お金、特にコインが存在し続けることを確認しています。 流通しているとされる「本当の」ホラーシナリオはすべて起こらないでしょう。 これまでのところ、同盟(またはホワイトハット)はカバールの計画をすべて永久に変更してきましたが、なぜ今やめなければならないのでしょうか?

計画された致命的なパンデミックは「風邪」となり、戦争を開始する計画はすべて平和条約になる、などなど。さらに、目覚めた人をすぐに再び「眠らせる」ことはできないため、私たちの感覚は非常に発達しており、すぐに罠に気づくでしょう。

NESARA: ベーシックインカムと債務救済

現在、非常に贅沢な噂や憶測が、多くのインターネット サイトや多くの Youtuber に取り憑かれています。 これを明らかにしてみます。 NESARA法全体を見てみると、純粋に論理的な観点からは特定の主張を行うことはできません。すでにご存知のとおり、NESARA は国家経済安全保障および復興法の略称であり、通常は改革法とも呼ばれます。ネサラに従う国のすべての居住者が受け取らなければならない無条件のベーシックインカムから始めましょう。

法のさまざまな点の相互作用から判断し、世界が変わらないと仮定すると、UBI はほぼ不可能です。 来年には「フィールドテスト」も実施される予定だ。 しかし、これは人々にそれが機能していないことを示すためだけに役立つはずです。 また、今日の世界や現在の金融システムでは機能しません。
そして再び、私たちはワシの視点に身を置くか、森から一歩出て全体像、あるいは森全体を見なければなりません。すべてのお金はどこから来るべきでしょうか?

答えは、「お金はすでにここにある」です。ここ数カ月、場合によっては数年の間に、すでに世界中で秘密逮捕が行われていることを考慮してください。 明らかに、逮捕された闇のプレイヤーのお金と資産も没収されました。
さらに、取引のために出生時に各人ごとに作成された、いわゆる担保口座または藁人形口座があります。 こういった基金もあります。 そして、すでに既存のQFS(量子金融システム)に参加している、いわゆるアジアの長老たちからの資金があり、再構築のために世界に寄付されました。

誰もが、母国で (そしてそこでのみ) 毎月、非課税で生涯にわたって UBI を受け取ります。 状態から取得するのではなく、QFS アカウントへの QFS の「ダウンロード」として理解する必要があります。 人間だけがこのアカウントにアクセスでき、アカウント番号、PIN、そしておそらく生体認証も必要です。 スマートフォン、コンピューター、ラップトップを使用したオンライン、または ATM など、世界中でいつでもどこでも。 はい、お金は残ります。NESARAのどこにもお金の廃止についての言及はありません。

いかなる州、税務署、当局もこの口座にアクセスすることはできません。また、裁判官、裁判所も、口座所有者の同意なしにこの口座から資金が引き出されるように何かを発行したり、規則を発行したりすることはできません。 何もない、誰もいない!アカウントが凍結されたり、アクセスできなくなったりする唯一の方法は、アカウント所有者の犯罪、またはアカウント所有者による違法行為(武器の購入、詐欺など)によるものです。 しかし、これは裁判官や州によって決定されるのではなく、QFS自体によって決定されます。 お金の形式は過去に遡って、それぞれ 40 件の取引について将来追跡可能です。

そして、導入された、または導入される5つのデジタル通貨(USN、EURO、JEN、ZIM、フラン)は、国際取引のQFS内での清算にのみ使用されます。
誰もが一度に賠償金を受け取るというおとぎ話は非論理的です。 自分で考えてみてください。誰もが突然億万長者になるでしょう? そして彼はどこで買い物をしますか? 彼はどこから新しい車を手に入れますか? それとも家? 彼はどこに記入すればよいでしょうか? 誰が食べ物を育てますか? 繊維製品を製造しているのは誰ですか? 他の誰でもなく、誰もが自分の夢や欲望を、それが存在しなくなるまで叶えます。 それは愚かでしたね。

だからこそ、このようなことは起こりません。毎月のUBIは1つだけです。
次のおとぎ話は、クレジットと残高の削除です。 誰がこれらのアイデアを思いついたのか、そして彼らの発言がどこから来たのかはわかりません。 無言メールをしたり、酔ったりした人もいたのではないだろうか。現在存在する銀行はいずれも、現在と同様に新しい量的金融システムに取り組むことはできないでしょう。 彼らは、手数料、金利、その他の費用がかからない純粋なサービスプロバイダーになるか、消滅するかのどちらかです。 中央銀行も消滅しますが、QFSにはそのようなものは存在せず、それ自体が存在します。

現時点での情報によると、各 SWIFT 口座は QFS に統合され、QFS 口座 (できれば短い口座番号) になり、クレジットはそのまま残り、マイナスの口座残高はゼロに設定されます。 ローンも同様です。 これらのアカウントもマイナス残高を持つアカウントであるため、これらのアカウントもバランスがとられてから削除されます。 後者は債務記念日とも呼ばれます。

論理的に考えると、世界中のすべての口座の残高は、世界中のすべての口座の負債よりも何倍も小さいです。 では、たとえば長老たちが信用口座もゼロに設定した場合、何を節約できるでしょうか? ピーナッツ、ただのピーナッツ。さらに、「富裕層」の大多数、つまり富、つまり資産の99%を所有するよく言われる1パーセントは闇の人々に属しています。 したがって、資金は没収され、すべての人に利益をもたらします。

長老たちが「リーシェン・ミュラー」として数千ユーロの預金口座を引き継いだ場合、何の得があるのでしょうか? 何でも!広まっているおとぎ話が 2 つありますが、それらをもっともらしい方法で説明できれば幸いです。
記事引用終わり。

結論:

何ヶ月もの間、2021 年 6 月初旬に人間の金融システムがついに導入され、古くて腐敗した金融債務システムが段階的に廃止されるだろうと、さまざまな代替メディアで主張されてきました。私たちは次のように報告します:
地獄は7月の第1週から始まるのか? 量子金融システムがNESARA/GESARAを実装するために来ています!

文学:
Codex Humanus - 人間性の書
世界の陰謀: 地球の真の支配者は誰ですか?
内部告発者
出典: パブリックドメイン /consenseseinsreise.net