見出し画像

タルタリアテクノロジー

1500年台には、すでに、現在のテクノロジーを凌駕する技術が存在していました。スペイン、アルカンテから18キロメートル行ったところに、古いダムがあります。このダムはチビと呼ばれ、ありきたりと言えるかもしれない建造物ですが、その建築年代と規模を除けばの話です。 ピラオの城塞では、人口の島と人口の運河があります。

それはキロメートルに及ぶレンガが使用されています。そしていかなるつなぎ目の不正確さもありません。壁のあつさは場所によっては2Mにも及びます。 この機関車はプロペラを装備していて、シュネンゼッペリンと名付けられています。これはドイツで開発されたもので、世界大戦前のものです。その頃にはすでに現在の技術と思われているモノレールも存在していました。

そして、すでに広範囲な場所、分野で使用されていたのです。 これは200年前のプリンターとFAXです。地下鉄。 この電動の馬のような機械は、公式の説明は単純です。このような装置を使って、バイクに乗る練習をしたといいます。


300年前の洪水前のテクノロジーは 現代文明を完全に凌駕しています ①/全②回

このような豊かさに満ちた時代というのは、非常に限られた層の者たちだけが、数十年かけて富を独占するようになるまで、続きました。しかしこれは、別の機会のお話です。 ここで、建物のドーム状の構造物のお話をしましたが、それに関連してもう一つ話題があります。どなたか、どこかで、ドーム状構造物が硝子でできているというものを見たことがあるでしょうか?おそらくないはずです。

それらはこのように、ライトを装備していました。これらの球状の構造物はどのようにして発光していたのでしょうか?それは巨大なランプだったのでっしょうか? 1つ目の写真では、それに加えて、光の強さがその球体の中で、上から下に向けて減少しています。そのような効果は物理学上の法則からは、ありえないかに思えます。

またもやファンタジーな世界です。しかし、このような発見は、世界的な革命と比較すると、全く取るにたりません。 それは、電気を中央集合的に受け取る何らかの装置で、この写真にありますとおり、これだけの規模の電力をカバーできるものです。もしもこの電灯が白熱電球だとしたら、その電力は小さなものではありません。

300年前の洪水前のテクノロジーは 現代文明を完全に凌駕しています ②/全②回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?