見出し画像

7/21: ブラックスワン事件、ブラックマンデー、株式市場の混乱の後、米ドルの機能不全と金銀価格の上昇は続くだろう2024 年 7 月 22 日

より、翻訳しました。


2024年7月21日日曜日の朝まで

『ブラックスワン』開催中! ?
「世界通貨リセット」に関わる「金融マーケット」を引き続きチェックしていきます!それでは7月20日のJudy Notesから気になる部分を抜粋してみます!

今日のメッセージ
計画を信じてください。トランプはやってくれるだろう親愛なるアメリカ国民の皆さん、あなた方がこれから経験しようとしているのは、とても辛いことでしょう!...Q17「本当のことを言うと怒るのは、嘘をついて生きる人だけです。」家族のために少なくとも 1 か月分の食料、水、お金、薬、必需品を用意しておくとよいでしょう。ご家族や緊急時に他の人と共有するため。

ジュディは
共和党全国大会の閉幕以来、世界的な停電が続いていると指摘する。共和党全国大会は木曜夜に閉幕した。 7月18日。この障害はヨーロッパで始まり、世界の他の地域でも発生しています。陸地を渡る。ディープステートの陰謀集団クラウドストライクは、地球を停止させた大規模な世界規模の停電の責任を負っています。CrowdStrike は、CrowdStrike Services の社長兼最高セキュリティ責任者でした。同氏は以前、オバマ・バイデン政権時代にFBIの事務次官を務めていた。

トランプ大統領の就任演説直後に世界規模の停電が始まったのは奇妙な偶然だ。特にそれはトランプ暗殺未遂事件と関連しているからだ。クラウドストライクのいわゆる大規模障害により、銀行、航空会社、企業など世界中で大規模な障害が発生した。銀行、航空会社、通信会社、テレビ局やラジオ局、スーパーマーケットなどがオフラインになった。米国の大手航空会社はフライトをキャンセルした。オーストラリア、インド、米国、ニュージーランドでも問題が報告されている。

この問題は世界中の Windows PC に影響を与えているようです。CrowdStrike については、Q ドロップで 19 回直接言及されました。 DNC サーバーに関連するすべて。それはハッキング、ロシアに対する冤罪、ウクライナとの関係、そしてクリントン財団とオバマ財団との関係に関連していた。クラウドストライクは主にディープステート陰謀団ブラックロックが所有していた。
言い換えれば、ディープステートの陰謀が、世界金融を崩壊させるために、この世界規模の停電を意図的に仕組んだのです。

法定通貨である米ドルの場合。ディープステートの陰謀は、世界の通貨を独自の非アクティブなデジタル通貨に置き換えることを計画しました。7月19日金曜日の朝、アムステルダム空港で友人から電話がありました。彼女は言いました:すべてのフライトがキャンセルされ、彼はコンピューターの電源を切ったまま24時間そこに座っていました。もう連絡できません。世界的な軍事同盟は世界中で厳戒態勢にあった。彼らは悪魔崇拝のディープステートの陰謀を大量逮捕していました。

この同盟はBRICS諸国や中国指導者と協力して世界通貨リセットを推進していた。世界 209 か国を金/資産担保通貨にリセットします。BRICS諸国と中国の指導者と協力して、世界的な通貨リセットを発表した。

イベントカレンダー
第 17 通手紙 (JFK ジュニア) 電報 2024 年 7 月 19 日金曜日

 次の 5 時間ほど以内に EBS にメッセージがあり、全員が帰宅する必要があり、10 ~ 12 日間の世界的なロックダウンが開始される予定です。

 NESARA が世界に発表され、すべてが新しいことの始まりとなりました。

 この外出禁止期間中、何か新しいことが始まっていることを皆に伝えるために、ドキュメンタリーがすべての局で放送されます。

 12 日間の終了時点で、電話番号は 800 件になるようです。
Quantum 銀行口座を開設するための予約が届きます。
日時が確定いたします。

 どうやら世界中の人がすでに量子口座にお金を持っているようです。
それはアカウント内にあります。ここ数週間、QFS チームからあまり連絡がなかったのは、何か重要なことが起こっているからです。

 約 75 の銀行が没収され、すべての陰謀団の資産と口座が閉鎖されました。

 これらの資産は、人々に返還されるために量子金融口座に移されました。
人々の元に戻りました。

 すべての信託資金が QFS 口座に送金されました。つまり、すでに変わってしまっているということです。
これは素晴らしいです!

 実際、時間が経つにつれて、お金は重要ではなくなります。文字通り、お金が重要でなくなります。
誰もが豊かな生活を送るのに十分なお金を持っているからです。

 したがって、長時間静止するのではなく、前進するように努めてください。これは素晴らしいニュースであり、
私たちが待ち望んでいたものです。

 すべての中央銀行が量子金融サービスに登録されていることも確認されました。
QFS はブロックチェーンであり、詐欺的なものは何もありません。
ブロックチェーンであり、すべてが追跡可能であるため、不正行為は何も起こりません。

 送金されたすべてのお金がどこに行くのかを確認できます。腐敗は回避できます。

 当社は、海外の遠隔地にある銀行やドア裏で資金を移動することはありません。

 このようなことはもう起こりません。

 すべてのお金は追跡可能であり、別世界のコンピューター上にあることを忘れないでください。
それは次のレベルのものです。

 現在、最終段階に入っています。そして株式市場は暴落します。
株価が暴落したら終わりだからだ。

 すべての個人銀行口座は量子金融口座に反映されます。
心配することはありません。

 反映されないのは、株式市場への投資と株式だけです。それは株式市場です。すべてが消えてしまいます! ...したがって、株式市場に投資している場合は、下がってください...その後、QFS が運用可能であることを示すと、NEW STOCK がアクティブ化されます。

 したがって、私たちの銀行口座、普通預金口座、退職金口座はすべて安全です。

「ニュース速報:」情報技術の障害が世界中で報告されています。アメリカン航空、ユナイテッド航空、デルタ航空、ターキッシュエアラインズはすでに便を欠航している。スペインのすべての空港はクラウド戦略に従うことになります。 「コンピュータシステムインシデント」が発生した。クラウドストライクは失敗しました。

この障害はすべてのマイクロソフト製品に影響を及ぼし、次のような障害を引き起こしました:銀行業務、公共事業、メディア、テレビ、モバイル通信、インターネットが中断されました。

世界的な停電により、銀行、航空会社、通信会社、テレビ局、ラジオ局、スーパーマーケットなどがオフラインになった。アメリカの大手航空会社はフライトをキャンセルしました。オーストラリア、インド、米国、ニュージーランドでも問題が報告されている。ニュージーランド。この停電は世界中の Windows PC に影響を与えているようです。 (JFK ジュニア) 2024 年 7 月 19 日金曜日のテレグラムにて。

 NESARA/GESARA に入るには世界規模の停電が必要でした: 大きな警告!今、世界中で計画停電が起こっています!銀行は閉まっています!
全便欠航になりました!株式市場が大暴落!マスメディアは消滅する!インターネットが切断されました!世界的なサイバー障害がアメリカからオーストラリアまでの航空会社を襲う

 「世界の指導者たちが困難に陥っていることを知っていますか?」一部の軍事作戦は厳戒態勢に置かれている。 7月18日からは緊急放送が作動し、随時消灯となります。準備をしましょう。」 ...第 17 通手紙 (JFK ジュニア) 電報 2024 年 7 月 19 日金曜日

 2024 年 7 月 19 日金曜日: 法医学分析により、トランプ暗殺に使用された 3 種類の武器が明らかになりました。
暗殺未遂。 FBI副長官がトランプ攻撃に関与:新たな報告書でFBIがドナルド・トランプ暗殺未遂に直接関与していたことが明らかに! !

 2024 年 7 月 19 日金曜日: 最高裁判所は年内の停止を決定しなかった。
会期は7月まで延長されたが、決定はまだ発表されていない。 7月19日(金)現在も展覧会は継続中であり、終了日は発表されていない。

 2024 年 7 月 19 日金曜日: ニュース警告 RV 車と舞台裏での軍事作戦
209 か国による歴史的な条約の署名が世界通貨の再定義を目指す!計画を信頼してください - amg-news.com - American Media Group

 2024 年 7 月 19 日金曜日、トランプはディープステートにメッセージを送りました。ネッスン・ドルマは映画「恐怖の合計」の最後に演奏されます。彼は処刑された。 「すべての恐怖の総和」は​​Q Dropsの中で何度か言及されています。トランプ大統領は自身の音楽について、彼がそれを演奏したのには理由があると語った。

 2024 年 7 月 18 日木曜日: 爆弾レポート ジュディ・バイイントン トランプ大統領からの緊急放送メッセージ! 7日後、最後の戦いが始まる! 「クラーケン作戦開始」 - amg-news.com - American Media Group。


起こり得る瞬間
 インターネットが閉鎖され、10~12日間通信が停止される瞬間世界が闇に陥る瞬間は、国際情勢全体を量子コンピューターで解析することで判明する。主要メディアは閉鎖され、人々は家にいて何が起こっているかを説明するドキュメンタリーを見るよう求められる。一方、世界中に駐留する軍隊は、新世界秩序、ウイルス、ワクチンの創設に協力する者を逮捕します。
この作戦は今週いつでも始まる可能性がある。

 2024 年 7 月 11 日木曜日、チューリッヒ、ロンドン、トロント、リノの世界の金融首都は World Currency を開始しました。そしてリノでは、世界通貨を金/資産担保通貨にリセットする政策が209カ国で発動された。同じ2024年7月11日木曜日、中国の三峡ダムが決壊した。三峡ダムは34か所ある魔境のうち最初に破壊された。三峡ダムには中国共産党の児童買春組織と生物兵器研究機関の本部があった。

 2024 年 7 月 13 日土曜日、リノはクジラへの GCR 支払いを開始しました。VII Telegram によると、この日はテロ事件の開始日でもあった。
それはトランプ大統領を暗殺するための内部的な試みであったことが判明した。

 2024 年 7 月 15 日月曜日、共和党全国大会の開始と同時に、上級幹部への GCR の支払いが始まりました。共和党全国大会が始まり、これでテロ事件は終結した。

 情報筋によると、2024 年 7 月 22 日月曜日に、Tier4b は引き換え/交換予約の通知を受け取る可能性があります。

 2024 年 7 月 24 日 (水): クラーケン作戦: 最後の戦いが始まる…JFK ジュニア大統領は隠れていたところから出てくる可能性がある。

 2024 年 7 月 25 日木曜日: ロックダウンが終了。 7月のクリスマス。 ...Q Codez VII on Telegram

以上です