見出し画像

朗報です!!トランプ大統領、年末までに全国の病院を医療ベッドに置き換えると発表!2024 年 7 月 26 日

より、翻訳しました。


年末までに全国の病院を医療ベッドに置き換えると発表!

長い間私たちから隠されてきた真実に備えてください。 Med Beds のように導入されているテクノロジーは 単なる進歩ではありません。それらは人類から組織的に盗まれたものの回復です。あなたが自分自身、神、または政府を信頼しているかどうかに関係なく、一つ確かなことは、私たちはメッドベッドの若返りに備える必要があるということです。

今年、あらゆる兆候が医療用ベッドの禁止が解除されることを示しています。トランプ大統領の最近の発表では、「 年末までに病院施設を医療ベッドに置き換える 」という大胆な戦略が打ち出されました。これは単なる技術的な変化ではなく、私たちの精神的な準備を必要とする根本的な変化です。

この啓示の中心人物であるボーム氏は、Med Bedsを使用する際の準備の必要性を繰り返し強調した。 Med Beds を使えば確かに若返りは可能ですが、それには単に身体的な準備以上のものが必要です。たとえば、20代前半に見える私の祖父母はメッドベッドを採用しましたが、両親は不信感から若返りを選択しませんでした。

これにより、孫が若返った祖父母を見て兄弟と間違えるという超現実的なシナリオが生まれます。この逆老化現象は一般的に起こり、私たちの認識や人間関係を変えることになるでしょう。たとえメッドベッドの禁止が解除されたとしても、 誰もが若返ったり寿命を延ばしたりすることを選択するわけではありません。

この不一致により、実年齢と見かけの年齢が一致しないことが頻繁に発生し、人々の関わり方やお互いの認識が変化していきます。こうした力関係の変化と、それがもたらす社会的影響に備える必要があります。メッドベッドの若返りのもう一つの重要な側面は 、過去世の記憶を呼び起こす可能性があることです。

過去を忘れて現在の生活に満足している人もいるかもしれませんが、若返りによって暗い行いや後悔など、封印されていた記憶が掘り起こされることがあります。年をとってから利益のために戦争を始めたり、誰かに危害を加えたりしたことを思い出したときの衝撃を想像してみてください。これらの記憶は、思い出されると、メッドベッドの身体的な利点にもかかわらず、自尊心と精神的安定を破壊する可能性があります。

このような啓示に対処するには、あなたの霊的な強さと備えが最も重要です。Med Beds は、ゴールドスタンダード、GESARA、レプリケーター、AI テクノロジー、フリーエネルギーなどの他の進歩とともに、かつて私たちから盗まれたものの回復を表しています。これらは単なる技術の飛躍ではなく、私たちの正当な遺産の復元です。

これらの進歩の基礎となるのは自己と神の創造性であり、この創造性を育むテクノロジーによって支えられています。何不自由なく、周囲の人々と調和して分かち合い、満ち足りた生活こそ、私たちが目指すべき理想の姿です。
しかし、闇には創造する力がないため、犠牲からエネルギーを吸い取ることで繁栄します。その存在を永続させるために、搾取に適した社会を構築しました。

これには、金本位制の廃止、法定通貨の経済への氾濫、国家機関の買収、法による拘束、有用な技術の独占、教育の歪曲、歴史の捏造、人々を奴隷にし続けるためのメディアのプロパガンダ操作などが含まれていた。現代社会は異常事態の頂点に達し、多くの人々が自分の本質を忘れ、永遠の隷属の中で生きることを諦めざるを得なくなっています。ここで GESARAとMed Bedsが登場し、 社会を理想的な状態に戻すことを目指しています。私たちは、政府を信頼する人々と、自分自身と神を信じる人々の間の溝が深まっているのを目の当たりにしています。

政府の正気を疑問視する人々の数が増えていることからもわかるように、集団的な覚醒が進行中です。服従精神で知られる日本でも、メディアがこうしたニュースを抑制し、代わりに特にワクチンに関する言論統制を強化しようとしたにもかかわらず、4万人規模のデモが勃発した。GESARA法の信用を傷つけようとするメディアの取り組みにもかかわらず、軽蔑的な見出しでGESARA法の公開は 真実への移行をさらに浮き彫りにしている。

それは今や明白である:政府は非合理的な行動をとっている。この厳しい現実は、私たちに重大な選択を迫ります。政府とその虚偽を信じ続けるのか、それとも自分自身と神を信頼するのか。この溝はますます明らかになってきています。今年 11 月には完全に風力発電の時代に移行するため、この差別はさらに強まるでしょう。選択は明らかです。知識を身につけて、盗まれたものを取り戻す準備をしてください。

医療用ベッドやその他の回収されたテクノロジーの時代が到来しており、それに伴い適応し、進化させ、私たちの真の遺産を取り戻す責任が伴います。