#キャンプの話をしよう

今年、久しぶりにキャンプに行ったら、やっぱり楽しい。と、いうか、美味しい(笑)

家の庭でするBBQと同じお肉屋さんのお肉なのに、100倍美味しく感じる。

普段、お肉嫌い!で少食の娘も食べる食べる。しかもクセのあるラムショルダーを大人以上にもりもり食べていた。

“アウトドアスパイス ほりにし”も家で使うのと全然別物の味。とにかくめっちゃ美味しい。

とにかく食べるのが大好きな食いしん坊家族なので、キャンプの素晴らしさは美味しさに勝るものなしなのですが、

周りを見渡してみると、みーんな焚き火焚き火焚き火…

妊娠前にキャンプしてた頃は、焚き火といえばダッチオーブン!だったのに、ダッチオーブンなしの純粋な焚き火が今は主流になってた。

火を見ながら語らってましたね、みなさん。

テントもみんなすごいおしゃれだし、ヘキサタープしかいないのね!

我が家だけタイムスリップしたようなテント&スクリーンタープ(笑)ダサかった〜!

という事で、我が家もテントとタープを新調しようということになり、帰ってから色々調べてますが、

今ってほんっと色々ありすきて迷う‼︎

何個か候補が出てきましたので、アウトドアショップへ行って確かめてみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?