テントがない!

今日はお目当てのテントを買いにウッキウキでアウトドアショップに行ってきました。

今流行りのワンポールテント、T/C素材のものを買いに行ったのですが、目星つけてたものは全部売り切れ、入荷未定…

夏休み前のこの時期が一番テントが売れていて、人気のものは入荷後、即完売だそうです。

店員さんに色々教えてもらったところ、個人的にはT/C素材はおすすめしないと言われました。雨が降ったらメンテナンスが大変、重たい、値段が高い、など。

流されやすい私たち夫婦は、その話を聞いて、やっぱりポリエステルにする?と揺れました。

でもやっぱりT/Cのベル型テントにしたい気持ちが勝り、

CHUMSのオンラインショップで購入しました!

ブービーハウス T/C

画像1

(画像はお借りしました)


私たちにしては珍しく、夫婦揃って『コレいいね!』となりまして。

本当はタープもCHUMSのヘキサタープで揃えるとかわいいと思うけど、娘が大の虫嫌いなので、タープはスクリーンタープがベストじゃないか、という結論に。今は焚き火も出来ないし…

まぁ、そこは仕方ない(笑)テントだけでも良しとしよう。

あと、オイルランタンとホットサンドのフライパンも買いました。

我が家にも少しずつおしゃれアイテムが…!

楽しみ‼︎

早く次のキャンプに行きたい‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?