見出し画像

キムイナさんが投稿してた文が凄く刺さった

「彼に関する時間は真空状態でとどまっているようだ」

何とも表現し難い気持ちが私もあの日からずっと消えなくて
ただ、誤魔化しながら過ごしてきたように思う

私の中で彼に関する出来事は何も色褪せてくれないまま
あの日からもう5年が経とうとしている

私はあの日から5人の曲を5人の姿を
聞こうとも見ようともしなかった
出来なかったとも言える
見るのにも心構えが必要なんだよね

いつだったか、友人とカフェにいる時になんの前触れもなく
shinin'が流れたことかあった
大好きな人の声を聞いた瞬間涙が止まらなかった
その時に「ああ、何も忘れられてないな」と

ずっとポッカリ空いた穴が心にあって
きっとそれは一生埋まらないんだろうなって
5年経ちようやく冷静に考えられるようになってきた

ジョンヒョンでしか埋まらないもの
ジョンヒョンにしか埋められないもの

悲しい時は悲しい 寂しい時は寂しい
会いたい時は会いたいと口に出して言うことで
自分の中の感情と向き合って少しでも気持ちをラクに
していくことを覚えてからは落ち着いたように思う

最初のnote 何を書こうかなって思ったんだけど
このタイミングでキムイナさんの文章を目にしたから
良い機会だなと思ってまとめてみました
(最初の投稿がこの話題なの重すぎる気もしたけど)

彼の話をする時に喉に詰まるような感じがして
またこの時期が来たんだなと思うって話をされていた
キムイナさんに痛いほど共感した

みんなこうして彼への思い、恋しさと向き合いながら
生きてるんだなと

今年も君のいない冬がくるよ
会いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?