見出し画像

ライターが減らない

おっす
10月ですねー
やっと夜が涼しい

タイトルは思い付きです。

なんかこないだテレビに映ったらしいです。
バイト中になんかテレビの撮影来てるなーって気づいてたんですけど、まさか映り込んでるとは思わず。
常連の人に言われました。
まぁどーでもいいです。映っちゃっただけだし。

久々に風邪を引きました。
いやー辛かった。38度超えました。
人生で39度を超える熱って出たことなくて、多分、記憶にある中じゃ。
個人的にはしんどさマックスの体調不良でした。
デカい2Lのポカリを買ったんですけど、凄く効きました。
薬より効きました。
ちなみに2Lの水をデカ水って呼ぶんですけど、この場合はデカポカリですかね。
とにかく今は体調も良くなって通常運転です。
喉が若干残ってるかな。まぁ大丈夫大丈夫。

先日東京ドイツ村に行きました。
千葉にあるのに東京、千葉にあるのにドイツ。
全てが嘘の施設です。
東京ディズニーランドより嘘ついてますね。
千葉なのに東京。
意外と東京から近かったですね。1時間ぐらいで着いて。
ドイツ感は一切感じられませんでした。強いて言うなら、レストランの店員さんの制服ぐらいですかね。
でも、景色が良くて当日晴れてたので凄い眺めが良かったです。
遊びに行ったわけじゃなかったので、楽しんだわけではないですが、良かったですね。久々に外出っていう感じのことをしました。

全く話は変わりますが、人と遊んだりするときって何人までいけますか?
自分は大人数にちょっと苦手意識があります。別に出来ないわけじゃないんですけど、出来れば控えたいですね。まぁあと、その人たちとの関係性もありますが。
なんか色んな会話が飛び交うのって疲れちゃうんですよね。だから何も話したくなくなる。自分が喋らなければ、飛び交う会話が一個減って楽になるので。
だから飲みに行ったりするのも1対1か3人ぐらいがベストなんですよね。
大学生の時、部活の飲み会とかで大人数の会とかありましたけど、どこ向いて話すとかが分かんなくて、ずっと飲んでましたね。あと結局近場の人たちで喋っちゃうし。だから、大人数で行った意味あるのかなぁって感じたりもします。
遊びに行くときも一緒ですね。個人的には飲みに行くのは少し人数増えても耐えられるかもしれないです。旅行とかはもっと少人数じゃないと落ち着かないです。4人までだな、なんとなく。
だから、たまにSNSとかで大人数で遊びに行ったりする人見て、凄いなーって思いますね。なんかでも、人間多いなって写真見て酔っちゃう。
いや、楽しそうとは思います。でも人間っていっぱい集まるとなんか気持ち悪いですね。渋谷のスクランブル交差点とかも凄いですよね。人間であんだけデカい道が埋まるっていう。東京凄いわ。
渋谷といえば今月はハロウィンですね。今年はめっちゃ人出るんだろうな。去年はYoutubeの定点カメラで渋ハロの様子見てた気がする。今年はどうやって見ようかな。

家の近くにちょっとオシャな飲み屋が新しく出来て凄い気になってます。
飲みに行きたいなぁ、相も変わらず金ないけど。

じゃ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?