びっくりした

どーもー

ちょっと今緊急で書いてるんですけど。

びっくりする出来事がありまして

まぁ、あんまりハッピーなことではないのですが

本日ですね、バイト中の出来事です
店の目の前の交差点で交通事故が起きたんです

まぁ、東京なんて人が多いから事故なんて頻繁に起きるかもしれないんですけど、目の前でその瞬間を見てしまったわけですね。

まぁ端的に言うと、赤信号を渡ろうとしたおじさんが中型トラックに轢かれたわけです

ちょうどその交差点に目を向けていたので本当の本当にその瞬間を見てしまったわけです

びっくりしました。

音が。

不謹慎すぎるけど、

例えるならトラックの急ブレーキは体育館でバッシュが鳴る音

地面に頭を打つ音は大きい石同士がぶつかるような鈍い音でしたね

自分も過去に2度ほど車に轢かれたことがあるんですけども、幸い大事には至らなかったわけです。

まぁ1度目は1mぐらい吹っ飛ばされたのしか覚えてないですけど

今日見たのは完全にアウトな事故でしたね

人が道端であんなに微動だしないってこんなに不安になるものかと思いました。

ドラマとかで交通事故のシーンとかありますけど、そんなもんじゃない

頭から地面にもうあれは叩きつけられてたと言っていいでしょう
その後どうなったかは分かりませんが、10分は全く動いてなかったですね

轢かれた人も心配でしたが、歩道が赤信号だったので運転手の人の方が気の毒でしょうがない気持ちでいっぱいだったな

事後ってよくあるなとは思うんですけど、この瞬間に出会う確率って相当低いと思います

ビックリと怖さとちょっと、ちょっとだけ興奮、

絶対この言葉は不適切だな、まぁでも素直な気持ちとしてありました。

皆さん、急いでても赤信号は渡らないでね
あと、青信号でも十分気を付けて

じゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?