見出し画像

それでも

えー、人生終わったんご

エンドオブマイライフ

終わりの始まり

金無さすぎるだろ!!!!
アホが!!!!!!!

写真はこないだ飲みに行ったイタリアンバルの美味しかったカルパッチョです。
美味かったなぁ

今日(11・10)はデーモン小暮の誕生日らしいです。
10万61歳らしいわ。すごいね、長生きだね。

もう今年も残り2か月を切りましたねぇ
2023も終わりが見えてきましたよ。早いねぇ
今年はなんもしてねえ一年だったなぁ。
いや、まだ1ヶ月ちょいあるか、なんかできる。やればできる。

最近おやすみの前にエヴァンゲリオンを見返してます。
何度見ても味がする作品。いいよね。
何度も見たくなるってすごくない?
人生の時間を費やしてでも繰り返し見たくなる魅力があるっていう。
これはもう恋だね、知らんけど。

ドラマはカルテット、好きなんだよなぁ。
高橋一生のキャラが良すぎるんだ。
あれ↑?
このセリフだけでビール飲める

年末年始、帰省するつもりなんだけど、出来るかなぁ
お盆は帰らなかったし、2月に1日だけ帰った以来なんだよな
会いたい人はいるのだが、果たして帰れるのだろうか。
乞うご期待

実家はリフォームして全く知らない人の家になってるので、これで帰るのなら2度目の訪問になるのだけど、緊張が解けない。
なんか、シェアスペース?っていうのか?コワーキングスペースか、にいるみたいな気分だったな前回は。

最近、身の回りでなんか起きたかな
あ、デリカキッチン?なんだっけな、弁当屋がクソ安く、お腹いっぱい食べれて感動したな。
500円ぐらいで大盛ミックスフライのり弁みたいなの。
からあげと白身フライと惣菜で美味かった。
あと絶対量るのミスってるからあげが81円だったの思わず買っちゃったな
200円ぐらいのからあげ4つぐらいと絶対一緒の重さだったからな、あれ
家の近くに無いんだよな。昔、阿佐ヶ谷にもあったらしいけど、無くなっちゃったって聞いた。
今度、引っ越すときは周辺にあるとこ探そう。

なんとなくですが、最近のお気に入りの曲を貼っときます
良かったら聞いてみてね

燃える人形町っていうフレーズが好きです。
意味は全く分かんないけど。

今年の残り頑張って生きていこうと思います。
色々と。

あ、コーヒーの飲みすぎには注意してくださいね。
さっきなんとなく3杯飲んだら心臓がバクバクしてきました。
なんか怖いです。ぶっ倒れるかもしれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?