見出し画像

トイレぶっ壊れたんだけど~

家のトイレ壊れたんだけど。
え?水一生流れるけど、水道代どうなっちゃうの?

なんでよりによって年末に壊れるよ。
電話しようと思ったけど時間外で出来ないし。
とりあえず、元栓止めて無理やり流れないようにしたけど、家の水全部でなくなちゃった。

朝なんかずっと流れてるなーって思ってバイト行って帰ってきたらまだ流れてる。8時間耐久レース。ふざけんな。

水も飲めない。風呂も入れないぞこれ。飲み物は買うとして、風呂入れないのはな~、きっちぃきっちぃ。

とりあえず明日の朝また電話するけど年末なんだよなーーーー
すぐ来てくれるかなーー
フッ軽な業者頼むな。

家から徒歩2分に銭湯あるから行くか、今日は。
M-1みてすごい楽しい気持ちだったのにサゲですよ完全に。

クリスマスはいかがお過ごしでしょうか。
自分はイブにカップルを横目に見ながら、恵比寿でイタリアンをいただきました。
恵比寿、オシャレな街ですよね。土地勘全く無いからちょっとよくわかんなかったけど。

入れなかったお店の店員さんがベロベロになって接客してるイタリアンがあって、これはヤバイ店かも、と思ったのがハイライトでしたね。
シャンパンみたいなのをグイッといってましたね、怖かった。
まぁ恵比寿のお店はどこもかしこもオシャレな雰囲気を漂わせて、店の中を見るとカップルだらけで、とても幸せそうな空間でしたね、主観的には。

入れた店はとても良かったけど、21時閉店なのを知らず入って20:51の時点でピザを注文した後に気づきました。
なんで注文通った?バグ?と思ったけど、なんか21:30ぐらいまで居座れました。
自分が店員だったらウザい客でしたね。申し訳ない。

もっと楽しいクリスマスをしたいですね、どこかで、いずれ。

まぁとにかく、断水状態なので一刻も早く直してもろて、帰省したいです。
風呂屋行こっと。

M-1は令和ロマンでしたね。
凄いとこ目付けますよね
ただ全組超おもしろかったです。
だけど、バイト中の休憩の間に見たせいで若干流し見みたいな感じだったのがもったいなかった。ちゃんと帰ってみればよかった。
もう一回見ようかな。

じゃ、コンビニと風呂屋行くんでこの辺で。

あざざざざざざ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?