見出し画像

ちかい

どーもーっす

首の皮0.5枚でなんとか生活できております
僕です

寒いですね
すごく
鍋食べたいよね

鍋ってあんまやらないんだよな
意外と楽で良いとは聞いた
でもそもそも自炊するのが苦手だから遠ざかっておりますわな

美味しい鍋がたべつぁい

ここで一つ宣言をしようと思います。
かねてからわたくし賭け事を嗜んでおりましたが、生産性のなさを痛感致しました。
ということで一切の賭け事を辞したいという考えでおります。

公言したのでこれはもうしっかりとやり遂げなければなりません。

その代わりと言っては何ですが、居酒屋を巡ろうと思います。

結局お金なくなるじゃんと思うかもしれませんが、1時間で1万円消えるただのうるさい機械にお金をツッコむより美味しいお酒とご飯にお金を使うことの方が価値がありますので。何卒。

ということでみなさん一緒に飲みに行くぞー!おー!

話は変わりまして昨日、MONDAYSという映画を見ました。
広告代理店で働く人たちが1週間をタイムループしててそこから抜け出そうというお話でした。
原因となった部長を演じていたのはマキタスポーツ。
あのマキタスポーツ。
マジでいいよね。
確実にブラック企業なのに、部長がクソ優しくてちょっと違和感がありましたが、まぁ良いでしょう。

最後の方にあったワンシーンでみんなが屋上でグラサンつけて横に並んでカッコつけてるシーンがあるんですけど、話の筋には全く必要ないシーンなんです。でもグラサンを外す仕草と音楽、状況がマッチしすぎてカッコ面白いシーンでした。意味があるないで言ったらないんだけど、ああいうシーンがあることで映画の面白さになりますわ、監督ナイスぅ。
そこを確認するためだけでも一度見てほしいですね。

あと音楽も最高でしたね。初めて聞いたグループだったけど、あの映画のために作られたんか?と思うほどマッチしてましたね。

プレイリストあったんで曲だけでも良いのでぜひ聞いてみてください。
映画見てからだとなお良いんだけどねぇー

あとこないだ、道歩いてたらおっさんに「ワン!」って吠えられました。
朝8時でした。
完全にこっちを見ながら。
ニヤニヤしてました。
俺は犬レベルだと舐められたのかと久々に腹が立ちました。
あのおっさんはうんこ踏めばいいんだ、犬の。

もうすぐ11月も終わります。
いよいよ師走です。
アッという間ですね。
体調には気を付けて頑張りましょ

じゃ、あーした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?