見出し画像

クロッキー5

クロッキーのマイルール
・音楽をかけない
・集中できないときはラジオ←NEW!
・コーヒーを飲みながら描く
・時間制限を設ける

 
8月18日分のクロッキー

お姉さん

朝肩慣らしでクロッキーしています
最近は20分があっという間で時間感覚が狂ってきてます(いい感じ)

今日のベスト

満足してもちゃんと反省はします

暑ー

なんか以前、何年も誰にも見せないでクロッキー貯めてたおばさんやおじさんに出会ったことがあるのですが、誰にも見せなくても好きで続けている姿勢がかっこいいなと思いました

でも自分は学生の頃から授業で黒板に張り出されたり、講評されたり、廊下にずらずらと並べられたりして皆の絵を見るのが好きだったし伸びたのでnoteを黒板か廊下みたいにしてます(その方がいまは自分に合ってる気がする)

今日もがんばるかー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?