見出し画像

クロッキー2

8月13-14日分のクロッキー

クロッキーのマイルール
・音楽をかけない(鉛筆の音を聞く)
・時間制限を設ける
・コーヒーとか飲みながら描く(ストレス軽減)
じゃん👊
20min
けーん✊
20min(背後のバブルス)
✌️
23min

なんか枚数ごとにちょっとずつ違和感がちょっとずつだけどなくなってきたかも
やっぱり手は苦手です🖐️

今日のたぶんラスト
23min

カラー&ライト買ったので光とかも意識しながら描けたらいいですね

今日のまとめ(気づき)
・枚数描けば伸びてくる
・自分の場合、顔さえ描きたいイメージが出来れば身体の描き込みはついてくる

顔に合わせて体格描き足してるイメージでした
逆に1枚目みたいに顔が微妙だと体格バランスも微妙になりました

がんばるます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?