見出し画像

読書の記録 2022#09

色々寄り道してて遅くなりましたが!9冊目です。

もともとは兄にこのソードワールドというTRPGの小説?を貸してもらってまして、2話くらい読んだんですけど。
まあったくわからん。
キャラクターも世界観もわからずに進んでいくストーリー。連続ドラマの3話くらいから各登場人物の紹介もなくじゃんじゃんストーリーが展開されている感じで正直まるで、ついていけなくて。
何とかしてって言ったら、これを貸してもらったわけです。

結果として、わかったわけではないんですけど。このゲームの大まかな仕組みとかキャラクターはわかりました。
結構楽しく読めましたよ。

さて。本文読みますかね。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?