見出し画像

今の家。

こんにちは🌞
投稿に反響があって嬉しいです。

さてさて。
今の仕事だったり、おうちだったりを
紹介します。
今のおうちは
羊蹄山が見える築3年?の1LDK!
羊蹄山が頭までみえてると爽快です✨

ちなみに今の仕事は地域おこし協力隊。
わたしのすんでいる地域は
協力隊が10人以上いる大所帯。
その中で配属先業務がそれぞれ分かれていて
ワタシは児童館にいる訳です。

しばらくはマイペースにこの仕事して、
この環境に癒されるんだろうなと
漠然と考えてました。

そんなわたしが、【事業所立ち上げ】
【地域と都市部の架け橋に!】を
実現させるために移住解消を決めた!!

自分でも不思議な感覚ですが、
協力隊を半年で辞めるとか
ある意味【規格外】の行動をしているなぁと。
自分でもおもしろいなぁ🤣笑えるなぁ🤣と
思ってる!
「競争率高い地域の
職員に折角なれたのにー!」
の声が聞こえてきますが、
ワタシはいろいろな葛藤があって
ここにたどりついたので後悔もないし
むしろ楽しみで仕方ないです!

またすぐ更新しますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?