予想的中‼️ 2023/4/2【大阪杯】予想

主な予想成績
--------
2022
本命馬 3着以内率 8割以上‼️
中央回収率→130%超
桜花賞・オークスにて3連単的中‼️

2023
高松宮記念にて約67万円払い戻しの3連単的中‼️
現在回収率→12375%
ーーーーーーー

今回の大阪杯本命馬は

11番 スターズオンアース⭐️🌍

この馬を本命にした理由は以下です。

僕が好きなお馬さんだからです。
騎手は安定のルメールさんで、
ルメールさん本人も「この馬は強い子です」と言っていましたね。

前走の秋華賞は3着ですが、
スタートの出遅れにより、良い位置につけなかっただけであり、4コーナー以降直線の伸び方を含めプラスと見てます。

前走後の二度目の骨折が発覚しましたが、 
今回の調教データを見る限り、時計に影響は無く、反応も凄く良いとの事なので期待大です。  

オッズを下げることを言うとすれば、
関東圏の馬の為、輸送が発生することです。

9番 ジャックドールに関して

今回の大阪杯にて1番人気見込みの掲示板ジャックさん
武豊騎手、体つき、2000mへの適性は◎

調教も悪くない為、絶好な状態となっており、
入着の可能性は非常に高いです。
その為、必須で抑えた方が良いです。

オッズを下げることを言えば、
ポタジェが勝ち取った前回の大阪杯はF4に続き2番人気でした。→結果5着
後は、海外帰りの馬なのでそこが懸念です←諸説あり

あくまで個人的見解ですので、参考程度にして下さい。

有料部分にて、僕の現在の買い目や個人的に詳しく分析した内容書いときましたので、ご興味ある方は参考にして下さい。


購入ありがとうございます!
少しでも皆様の買い目の参考になる様に書いていきます。

大阪杯の分析

阪神 芝 2000m 右
過去10年のデータを見ると、
3着以内に1-2枠の馬が入着した数が、
30頭中2頭となっております。
また3着以内に関東圏の馬が入着した数が
30頭中1頭です。

所詮は過去のデータですが、当日のパドックや馬体重を要確認した方が良いです。

今回、1番難しいところは紐ですね、
過去見ても荒れることがあり、
2強以外にも強い馬が沢山いるので、正直レース前まで絞れないのが現状です。

個人的気になる馬たち🐎
(馬券に絡めさせます)

ジェラルディーナ
→元々強い馬ですが、枠的にきても3着までかなって感じです

マリアエレーナ
→馬の調教、状態が良く馬券に絡んできそう

ノースブリッジ ⭐️⭐️
→騎手と陣営側の本気が目に見えるぐらい良い
馬の状態も良さそうだが、調教の5Fは垂れ気味って感じ。
(体重は一応注意)
体重の変化が激しいのでパドック次第では消し

ヴェルトライゼンデ
→総合的に強い馬ではあるが、調教はイマイチか
粗品さんの本命馬でもある

マテンロウレオ ⭐️
→この馬も穴馬として、買えるぐらい良い
馬券に絡ませるのあり

キラーアビリティ ⭐️
→穴場はマテンロウレオかこの馬の2択
G1 2000m1着の成績はある

ラーグルフ
→これも強い馬だが、輸送が発生する為影響がどうでるか。
輸送影響でけします

ポタジェ
→前年大阪杯の優勝馬、ワンチャンはありそう

ヒシイグアス
→7歳だが、他の馬と能力は引けを取らない
入着の可能性は高い
輸送ミスの可能性あり

ダノンザキッド
→阪神芝は得意で海外ではジャックドール に優っている

ワンダフルタウン
→パドックがよく見えたのでワンチャンあります

僕の買い目

正直、馬体重出るまでは悩みですが、
スターズオンアースを頭または2頭軸の軸は確定かなという感じです。

二頭軸の場合、もう一頭は以下の中です。
(体重見た後、決定)
ヒシイグアス  
ジャックドール→本命狙い
ラーグルフ  

※軸で無くても相手で買います


ワンダフルタウン追加で
ラーグルフ消しました
ご参考までに!!!!

ここまで購読して読んでいただきありがとうございました。
皆さんが当たることを心から祈ってます。

あくまで個人的見解ですので当たる保証などはありません、参考程度にして下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?