モコ活始めました


こんにちは♡


最近寒さに深みが増して来て
モコモコばかりに目が行きます。
お洋服やファッション小物
身につけるもの含めファッション大好きです♡
そしてルームウェア系も大好き♡

最近はモコモコのソックス集めを致しました。

わたしヒートテックを何枚も重ねてた時代も
あったけど基本的に真冬でも薄着&足首出てる
人なんですよね。(知らんがな)
めちゃくちゃ寒がりで冷え性なのだけど…

でも今年は身体を温めることを
意識しております!


なので可愛くてシンプルで合わせやすく、
履いたらテンションが上がるモコモコ靴下さんを
購入してきました♡


可愛い!!!!!!
レッグウォーマーは寝るとき用です♡
すごく温まってよい!!!


旦那さんもモコモコ靴下デビューしまして、
温かさに感動しておった♡

お互い身体を少しでも労わりましょう♡

みなさまもあったかくして下さい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?