見出し画像

プロスピ6周年だー

プロスピを中学生に無理やりやらされて、はや1年過ぎました。


しっかりはまっておりまして、なんとかこのゲームだけは続けていられます。

あ、モバイルのほうですよ。据え置きゲームはなかなかできなくてね…めっちゃやりたいんだけどね。(PS5ほしー


6周年ってすごいよなー。全然知らなかったけど。野球選手の名前とかも、ちゃんと覚えるもんで、えらいもんすわ。ちゃんと興味が出てきます


相撲のゲームでませんかね。絶対やるんだけどね。リアルの力士のやつね。


6周年アニバーサリー第1弾なんで、まだエナジー使って回すのをやめようか、どうするか迷っておりますわ。

ここ3か月くらいかな、ソフバン純正狙ってやってんだけど、なかなかムズイ。

千賀は3700の極だけども、ギータは超4どまりになってるから。第2弾かな…エナジーは1565まで貯めた。60連が回せるところまでは耐えたから、確実だしね。


モイネロ3400、カーブのままだよ…なんとか3800出てくれ…シーズン2…

というかビシエドのアニバーサリー上昇修正されすぎちゃうか。ファーストがイマイチだから、ほしくなるよなぁ…

無課金にはきついっすなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?