見出し画像

イラスト制作 アルパカコネクト(2023.06.07)

衣装、一部刺青デザインをさせて頂きました!

yonaka/東京インソムニア/(C)アルパカコネクト

お名前や元々ある刺青がカラスモチーフのようでしたので
全体は黒なんですがカラスの羽のような すこし偏光のような色合いを意識しています
(そういう風に見えたらいいな…)

持っているネックレスは特別な方からのプレゼントで
刺青のイチイの枝もその方モチーフとのことでしたのであえて同じ左手に持ってもらいました
ネックレス素敵なデザインなのにサイズの関係上描き込めずめちゃくちゃ潰れてしまって悔しい…

イチイの枝が左手薬指に伸び 枝の先に実をつけているのは これ完全に私の好みでいれさせてもらったのですが
特別な方を想って刺青をいれるくらいの彼ならさらに意味のある場所を選ぶんじゃないかなあ…
という妄想でしたが お好きに解釈頂けたらと思います
(解釈違いありましたら申し訳ありません…)

刺青デザインさせていただくのも初めてで緊張しましたが
何より最近の私の作風で筋肉隆々の男性のご依頼頂けるとは?!て無茶苦茶びっくりしました 笑

いまは女の子やシュッとした男性(?)を描いたりが多いんですが その前はガチ体格の良い男性キャラばかり描いていたので…
そういうの描いてたってわかる絵柄なのかな 自分ではわかんないけど
どこまでボディライン出していいか悩みましたが笑 描いていてとっても楽しかったです!

気に入って頂けましたら嬉しく思います
ご依頼頂きありがとうございました!