見出し画像

アルパカコネクト アイコンイラスト制作(2023.07.30)

アイコンイラストを制作させて頂きました!

yonaka/アニエピカ/(C)アルパカコネクト

▼アルパカコネクト作品ページ

以前全身イラストを描かせて頂いたpcさんでした
また描かせて頂ける機会いただいてうれしいです〜!

どなたかお顔!描きたい!ギャ〜!とわめいてたところを拾っていただいたものでした
キャラクター描きさんは分かってくれると思うんですが妙にお顔めちゃくちゃ描き込みたいこと ありますよね…甘えさせて頂きありがとうございます…ヘヘ…

上記のとおりめちゃくちゃわたしの我儘募集だったのに あろうことか表情お任せでご発注頂き
え?!菩薩?!と思いました 徳が高すぎる

表情案を頂いた"愛しさ大爆発"が近いでしょうか?
前回は 自信満々強いオンナ!てイメージで描かせていただいたので 今回は恋する女の子のいじらしさみたいなお顔に描かせていただきました

メイクをばっちりきめて鏡をふと下ろし、婚約者さんと次に会う瞬間を心待ちにしているときみたいな表情、
え、こんなカオしてたの…?!って彼女自身も知らなくてびっくりするシーンがあったらいいなあとかんがえながら描かせていただきました

後日談ですが肝心のメイクも褒めていただきひと安心でした💄
ローズレッドの髪や黄昏色の瞳にピンクメイクが映えて本当に好きなキャラデザのpcさんだなぁとまじまじ思います🌹毎回楽しく描かせていただたいて感謝です!

以前デザインさせてもらった鏡についてもふれていただき、アイテム化など本当に嬉しく思います
ぜひまた改めてデザインさせていただけたらと思います🪞

気に入って頂けましたら幸いです!
ご依頼頂きありがとうございました💌