見出し画像

アルパカコネクト アイコンイラスト制作(2023.08.26)

アイコンイラストを描かせていただきました!

yonaka/東京インソムニア/(C)アルパカコネクト

▼アルパカコネクト作品ページ


キスの後、唇についた相手の赤い口紅を拭いながら微笑む、
というようなシチュエーションでご依頼頂きドキドキしながら描かせていただきました…!
糸目キャラの開眼が大好きなのもあり綺麗な青い瞳を描かせていただけるのがひそかに嬉しかったです…🙏

大人っぽくてカッコイイ〜色気のあるイメージでお相手さんをどきっとさせたいともいただいていたので
挑発的というかかなりセクシーめを目指してみましたが 柔和な笑顔が印象的なPCさんでしたので解釈違わないか二重にも三重にもドキドキしております…

"赤い口紅"とありましたがお相手さんがあまり濃い色のリップをされている雰囲気ではなさそうでしたので、コーラル〜ピンクめのリップにさせていただいています💄

リップを描いてみてからこれメチャクチャ鼻がぶつかる位置からキスされているのでは…?にもなりましたが
何かの拍子にお相手さんが雰囲気に流されて勢いでキスをしたら鼻をぶつけて笑い合っちゃって、みたいなうぶっぽいやりとりが間にあってもかわいいな〜なんて 思い…
絵のバランス的なものも絡んでいますが 笑
そのまま斜め横からの位置にさせていただいています😌

アレンジアドリブOKをいただいていたので装備欄にあった素敵なデザインのピアスをお借りしてこっそり付けてもらいましたが 規定サイズに絵を収めたらメチャクチャ潰れてしまいました…
規定サイズもうちょっとだけ大きくならんかな…。

オシャレなPCさんで男の子のショートボブを描くのも新鮮で さらにめちゃくちゃかっこいいシチュエーションと表情、とても楽しく描かせて頂きました
気に入って頂けましたら幸いです
ご依頼頂きありがとうございました🙇‍♂️💄