見出し画像

はじめまして🧡

初めての投稿😊(ドキドキ、、)


軽く自己紹介をします♪

福岡在住のmayumiです🙂


2020年にカラーセラピストになりたい!と思い、学びだして。

2021年よりカラーセラピストとして活動をしてます🌈


その傍ら、5人のママでもあるので

日々慌ただしく、あっという間に過ぎていく毎日です笑


カラーセラピストとして

1人でも多くの、必要な方へ色の魅力とスゴさを届けたい一心で

主にインスタの方で発信しながら

たくさんのご縁をいただき感謝の気持ちです💞


私を選んでいただいたからには全力でセッションさせていただきます🤗


これからゆっくりペースになりますが

こちらでも発信して行くので

どうぞお気軽に遊びによってください⭐️”


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?