見出し画像

カフェ巡りが好き☕️

私の趣味はカフェでのんびり過ごすこと、お気に入りコスメを探すことです。
前回と前々回で、コスメについてはお話しているので、今回はカフェについて。

LA VIE A LA CAMPAGNEさん

カフェ巡りはもっぱらひとり。

先日は中目黒駅近くのLA VIE A LA CAMPAGNEさんへ。

まず、お店の雰囲気が可愛すぎるんです。
1階はパンや雑貨が売られていて、2階がカフェになっていました。

モーニングも人気みたいですが、今回はランチ利用です。

私は鶏ハムのチャバタサンドをチョイス。
そんなに大きく無さそう?に見えるかもしれません。

しかし、とっても大きいんです。
予想より大きくて驚きました🫢
そして、お腹いっぱいになりました!

鶏肉が柔らかくて、マスタードソースととってもマッチしていて
美味しすぎました…。

絶対また行くと心に決めました🩶

〜私のカフェ巡りについて〜

平日に行く。
大学生の特権ですね。
土日は混むので、あんまり行きません。

雰囲気が好きなところに行く。
インスタで探して、ここいいなと直感的に感じる場所へ行きます。

店内が広いとなおよし!
お客さんとの間隔が広めのカフェが好きですね。

インスタで事前にお店のルールを確認。
最近は写真撮影についての決まりごとを設けているカフェもあるので、
事前に確認するようにしています。

食べたものを写真に収めて、後から見返すのが好きなんです。
美味しかったな、また行きたいなって幸せな気分になれます🤍

また、お気に入りカフェ紹介します🍰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?