見出し画像

#君のことばに救われた コンテストご応募ありがとうございました!!

 ドタバタの年末年始もあっという間に過ぎて普段の日常に… みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 TOKYOMX×note #君のことばに救われた  コンテストに皆さま沢山のご応募ありがとうございました!それぞれの作品のパワーに圧倒されつつも、一生懸命一つずつ読ませて・見させてもらっています。結果発表まで今しばらくお待ちください。想定を上回る作品数でして、少しだけ発表が遅れてしまうかもしれません…ご容赦ください!(2月上旬の可能性がございます)

 さらに、謝罪が続きますが…!皆さんの作品をもっと紹介したい!!と思っていつつ、年末年始のあれやこれやで更新が出来ておらず…申し訳ありません。。。(日々続けて投稿されているクリエイターの皆様に頭が下がる思いです)またコンテストの発表まで、少しずつご紹介出来ればと思っています。私、ここで言った!曲げない!折れない!絶対!