見出し画像

ただの休みの日-20201010

TENET3回目に行く。前より近い。超画面。ここまで近いと圧迫感がすごいので2回目の時ぐらいがベストかなと思った。でももう少し前で見たらどうなるのかとかは気になる。
今日から配布開始のテネるカード()をもらった。普通に解像度粗めのポストカードだった。
ニール来いッッと願って見たらニール写ってました。超遠くに。このシーン好きだからいいんですけど、良いんですけどもっとこう、ほら、まあいいよ。

来週の旅行のために服などを買った。トップスとルームウエアを買いに行っただけなのに、ワンピースに一目惚れしてしまって即決で買った。即決は嘘、忘れられなくて戻って買いました。超かわいい~~久々にワンピースにときめいた。
久々に洋服を買いに行く目的でのショッピングがすごく楽しくて超満喫してしまった。

お土産のドーナツを食べながら帰りジムへ。どのタイミングにジムをねじ込むかを考えるのすごく楽しい。本当は毎日行きたいぐらい。
おいしい野菜スープをもらってお酒を飲んだ。『SORACHI1984』というビールがとんでもなく美味しかった。サッポロやるじゃん。

温かいお酒がおいしい季節。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?