見出し画像

肉のピーマン詰め-20201009

体調がすこぶる悪い。何かよくわからないけど内臓が痛い。
そして突然BAD入った。体調悪いせい。というかまあそういう周期。
仕事を終えてからバレーボールの練習に行った。久々だったから楽しかったしまた笑いが止まらなかった。

超ド級のピーマンの肉詰めを食べた。ピーマンの肉詰め肉ソースがけ。結果的にピーマンというより肉を食べていたんだと思う。肉の概念。
シングストリートを久々に観た。やっぱりこの映画大好きだなってなったし、すごくいい映画だった。
コナーとエイモンには完全にブロマンスの美しさが詰まっている。ブロマンスの卵。たくさん良いところがあったのにメモしてないから忘れちゃったけど、この映画が大好きということ。
夢を誰かと一緒に追いかけるのすごく美しくて眩しい。時が止まってしまえばいいのに。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?