見出し画像

羽織ってはやめ-20201014

UNIQLOの白いガサガサしたロングコートが欲しくてUNIQLOに行くたびに羽織ってみるんだけど、鏡を見るたびに「デカイ白い岩の上に顔だけ埋まってる人だ・・・。」と思ってしまう。
ハリのある固そうな生地が苦手なのもあってあまりにもひどい。私はインスタで見るおしゃれロングコート覇者にあこがれているだけなのに。痩せることでそれが解決するなら喜んで痩せたるよ。多分そういう問題ではないのだろうけど。

SpotifyとApple Musicの両使いになってから1か月ほどだろうか。Spotifyに完全に軍配が上がろうとしている。人はストレスが少ない方に流れていくよね。
マルチデバイス再生がとても便利。iPhoneで聴いてるけどPCでも曲変更ができるのがすごくありがたい。仕事中はどうしてもPCメインになるから、そちらで操作できるのはストレス値がぐんと下がる。曲を変えたい時にPCから目を離すと集中力がぷつんと切れるのだが、そう言うのが少なくなった。これからも使い倒して行くぞう。

おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?