見出し画像

私にとっての-20201008

ちょっと連日寒すぎではなかろうか。
もう冬のアウター出せってこと?いや、早くない?
寒いというかキンキンに冷えて起きたので布団も冬仕様にした。長い冬が始まってしまった。嫌いじゃないけど別に好きでもない。


友人と熱海に行くことになったので宿をとった。すごく良さそう。
まさか自分がこんなにGoToの恩恵を受ける身になるとは思わなかった。
数か月前まで今日の感染者数や動向をずっと気にしてピリピリしていたのに、それなりに落ち着いているように見えるのは気のせいなのだろうか。
あんなに嫌だったマスクも慣れてきたし。
人間は80年という長い長い寿命を携え、共存と順応を重ねながら生き延びていくから本当にすごいなと思ってしまう。みんな器用だしそんな中でも生きるために仕事しているの偉いよ。


ハイムの新しいMVがPTA節効いててたまらん。

この日記の時にこの曲だったら最高だったんだけどまあ。




おしまい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?