見出し画像

ゆでたマスカット-20201011

Apple Watch SEをポチった。旅行に間に合うわけがないんだけど何かが起こって間に合えばいいのに。
ジムに通うようになって「これは完全に欲しいわ」という意思が強くなったので買いました。音楽の再生もだし、ライフログ、フィットネス関連で使うには最適だろうな。楽しみ。

『The Witch/魔女』を観た。面白かった。
新幹線のシーンを一生観たい。そのシーンはTwitterでよく流れてきていたけど、まさかゆで卵だと思わなかったから笑っちゃった。親友のミョンヒのパワーが強すぎて最初エッ・・・当たりキツ・・・と思ったけど最終的に愛おしさ100%だった。
面白かったんだけど、意図的にクチャクチャものを食べているシーンが苦しかった。耳元で炸裂する咀嚼音。キエ~~!犬が殺されるのと同じくらい嫌だな。
シャインマスカットをつまみにビール飲みながら見たんだけどシャインマスカットの甘みと後半の怒涛の展開とのコントラストがすごすぎた。


ネコチャン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?